お客様の嬉しいお声をご紹介!

▼ ▼ ▼


■20歳の男です。まだ使い始めて半月ほどですが、これからの効果に期待出来ます。長々の悩みを解決出来そうで嬉しいです。ありがとうございます。
★Mさん

■日頃、girls styleさんの商品を使用させて頂いております。私はニューハーフで、仕事上、お肌のお手入れには大変、気を配っていまして、「スキンメンテナンスゲル」は、特に顔に塗っています。とても使い易く、スゥーッと伸びる使用感と、ゲルが乾くとピッーンとお肌が張っている感覚がありますそれと、お肌に優しい使い勝手の良い商品だと実感しています。
★みなみさん

■長年付き合ってきた肉割れ…だいぶ薄れてきて感動としか言えません。本当に感謝しております。ありがとうございます!
★tubaotoさん

■妊娠線がひどく自分の体を見るのも嫌な程落ち込んでました↓
そんな時ネット広告でこのジェルの存在を知り最後の賭けとして物は試しにと購入した所なんとぬりはじめてすぐに効果が!!今では段々と薄くなっていってる気がします!!2本目に突入し元の肌に戻る事を夢見てこれからもお世話になります!!
★ふぅMAMAさん

■私は、ひどい妊娠線に悩んでいましたが、スキンメンテナンスジェルを使い始めて3週間、少しずつですが割れ目が小さくなってきた様に感じます。大きく割れた線にはまだ効果が感じられませんが、小さな割れ線が薄くなっていくのを見ると、今後も続けていけば効果が得られるのではないかと期待が持てます。始めは半信半疑でしたが、使ってみて良かったです。
★80807さん

■妊娠中にすごく太ってしまい妊娠線はもちろん足にまで妊娠線らしきものができてしまいすごく悩んでました。まだ使いはじめたばかりですがこれからが楽しみです。塗ったときもベタつきがなくてとてもラクです。
★051236さん

■使用感とてもいいですね。もう既に出来てしまっている年季の入った妊娠線にも効くのかな…。使い続けるのが楽しみです♪
★gonyamasanさん

■初めジェルを手に取った時は、外出時に付けたらベタつきそうιと思いましたが、実際に付けてみるとお肌がサラサラに♪♪なくなったらまた購入したいです(^^)?
★r0401さん

■とろ〜っとしてつけたあとはサラッとします。使い始めてすぐですが、効果あります。肌もツルツルしてきました!
★mucchingさん

■のびの良さに感動しました!肌にのばすとスーッと馴染み、あとは…しっとりモチモチプニプニ柔らか、でした!! 顔にも使えるのも良いですねっ。絶対リピします。ありがとうございます!!!?
★naoxranxxxxさん

■まだ使いはじめたばかりですが、なんとなくお尻のセルライトが少なくなってきた気がします♪また変化がありましたら、報告しますね♪ありがとうございました☆
★youtakaさん

■ふくらはぎに塗ってから眠ると、その翌朝かなりすっきりしていてびっくり!これのお陰で今はむくみ知らずです☆又買いますね!
★Yo-Toさん

■初めての妊娠で出来てしまった妊娠線ですが、消えてくれると嬉しいです。期待してるんで…
★pinkdragonさん

1 2 >>


■ピュアビtop

イチオシ人気商品
ローズヒップオイル

パックもできるクレンジング

セルライトがポロッと落ちる

お悩み解消アイテム

|ニキビ| シミ・くすみ| 化粧崩れ|
ダイエット| アンチエイジング

ジャンル
ウィッグカラコン
ダイエットヘアケア
美肌メイクアップ
フェロモン・バストアップ無添加ピュアビ
エチケットインナー
※当サイト、商品【カラコン・ウィッグ・コスメ&ケア用品】ジャンル別でご注文頂きました商品も全て同梱してお送りさせて頂きます♪