ビタミンCの270倍!!シミ,ソバカス,くすみを撃退!!
ビタミンC誘導体
肌のメラニン色素

グングン吸い上げ
シミを徹底除去「ゥ


きちんとケアして
プルプルモチ肌

リピ率90%超え!!
最強ェ美白ローション

・゚★,。・="*="・゚☆・="*="・゚★,。
プラント・ホワイトC
・゚★,。・="*="・゚☆・="*="・゚★,。


この商品の口コミを見る

[ご購入はコチラ!!]


キチンとケアをしてあげればシミはちゃんと薄くなるものァ シミが消えるメカニズムを研究し、この1本で 今あるシミや新たなシミ予備軍を撃退」する配合を徹底追及した最強美白ローション登場です

リピ率90%超え奠
その秘密を完全公開

↓↓↓↓↓↓
3種混合植物エキスで
メラニン生成制御

紫外線をほとんど浴びないオシリは、歳をとってもキレイ氓ネもの。
つまりァ
シミを撃退するには紫外線によるメラニン生成を抑える・のがポイントなんです。

そこで、プラント・ホワイトCローションでは、植物エキスでは最高のメラニン生成制御、抗炎症作用がある3種の植物エキスを取り入れました!!

[1]ボタン
成分="ペオノール、ペオニフロリン、シトシテロール
[2]カッコン
成分="デンプン、ダイゼイン、プエラリン等の成分は今話題のプエラリアと同じイソフラボン誘導体が含まれています
[3]ユキノシタ
成分="アルブチン、エルシトリン。メラニン生成制御、抗炎症作用

表皮細胞は紫外線暴露によりIL-1アルファを分泌するのですが、 このIL-1アルファは更にエンドセリンを分泌させるという厄介なモノ
エンドセリンは、色素細胞の増加、活性化を促して色素沈着を誘引するという美白の大敵なのです。

そこで[1]ボタンの出番!!

ボタンはIL-1アルファの分泌をブロック!!
メラニン生成の基になる要素を排除してくれるのです。

すでに誘引されてしまったエンドセリン対策には

[2]カッコンと[3]ユキノシタ!!

活性化した色素細胞内ではチロシナーゼ自動酸化反応により チロシンが酸化重合してユーロメラニンとなってしまいます。

そこで、カッコンがチロシナーゼを阻害ユキノシタが自動酸化を阻害するコトで メラニン生成を徹底的に防御

自然の力だけで組まれたメカニズムだからお肌にもとっても優しいんです♪

[ご購入はコチラ!!]


更に肌トラブルを抑える
植物エキス配合

お肌を老化させるのはメラニンだけじゃありません。
全ての肌トラブルを解消するために、 更にゥ効果的が実証されている植物エキスを配合しました。

[4]ダイズエキス
成分:イソフラボン、フィトコラージュ
[5]油溶性甘草エキス
成分:グリチルリチン酸、フラボノイド、カンゾウエキス
[6]アロエベラ
沖縄の上質のアロエです。

ピュアビの特色、 [4]ダイズエキスお肌の細胞を活性化し、傷ついた肌細胞を修復
女性ホルモン作用でお肌をキレイにしてくれる優れもの!!

[6]アロエベラも、 抗炎症、肌質改善、肌荒れ、保湿、細胞賦活、又、目の下のシミや雀斑に効果が実績されている 天然のお薬です。

そして、ここで注目したいのが

[5]油溶性甘草エキス。

これは別名甘草フラボノイドとも呼ばれ、その美白作用はなんと

ビタミンCの270倍ゥ

シミにはやはりビタミンCを取り入れるコトが何よりも大事。
そのビタミンCより270倍も効果があるこのエキスは、医薬品等に最も活用されている成分なんです。

[ご購入はコチラ!!]


6つの植物の恵み

水溶性ビタミンC誘導体

これら6つの植物の恵みに、美容業界で今最も注目されている

水溶性ビタミンC誘導体
(リン酸Lアスコルビルマグネシウム)

プラスしました!!

ビタミンC誘導体は、美白作用があるビタミンCよりも角質層の透過
しかもビタミンCより長い時間皮膚内にとどまり、コラーゲンの促進・保湿を促すものスゴイ美白成分なんです。


トロッとした美白成分たっぷり。
まろやかな使い心地で
潤いをキープしながら
紫外線カット

様々な肌トラブルに対応するため研究しつくされた、
メラニンの生成を抑えて
お肌の中に浸透する、
吸水型ビタミンC誘導体ローションです!!

◇ご使用方法◇
朝洗顔後、夜と二回お使い下さい。量は通常ローションと一緒で大丈夫です。
導入体が入っていますので、もし刺激がある方は少量ずつご使用ください。

お客様の声
・リピです!まだたくさん残っているのに購入してしまいました。サラッとした使い心地なのにきちんと潤ってるし、肌の色も白くなってきました。これからも化粧水はこれ一本にします!

・使い続けると肌が柔らかくなってきました。自然派なので安心して使えますし。一本使い終わるまでにどうなるか楽しみにしてますo(^-^)o

・ニキビが出来にくくなりました☆お肌も綺麗になってきました(^^)

・数えきれないくらい何回もリピしています。この商品は、とても気にいりました。シミはすぐには、まだ消えてないけど、何か薄くなったような気もするので、ずっと買い続けようと思います。

プラント・ホワイト・Cローション
ガールスタイル特価
2,970円(税込)

■内容量:100ml
数量

━━プラント・ホワイト・C詳細━━
内容量:100ml

無香料/無添加/無着色

保持期間:未開封1年 開封後6ヶ月

保存方法:高温、多湿はさけ涼しいところで保存してください。

全 成分:水/BG/ベタイン/リン酸アスコルビル Mg/甘草フラボノイド(グラブリジン)/アロエベラエキス-1/加水分解酵母/ユキノシタエキス/ダイズエキス/ボタンエキス/カッ コンエキス/グリチルリチン酸2K/ラフィノース/水酸化Na/クエン酸/フェノキシエタノール

この商品が含まれる
お得なセットはコチラ
↓↓↓↓↓↓

20%OFF!!
アンチエイジングセット



イチオシ人気商品
ローズヒップオイル

パックもできるクレンジング

セルライトがポロッと落ちる

お悩み解消アイテム
|ニキビ| シミ・くすみ| 化粧崩れ|
ダイエット| アンチエイジング

ジャンル
ウィッグカラコン
ダイエットヘアケア
美肌メイクアップ
フェロモン・バストアップ無添加ピュアビ
エチケットインナー
※当サイト、商品【カラコン・ウィッグ・コスメ&ケア用品】ジャンル別でご注文頂きました商品も全て同梱してお送りさせて頂きます♪