お客様からの声

emi12062さん
肌にこだわる私ですが何度もファンデで失敗してきました今回も半信半疑でしたが…今までのとは違いスーッと馴染んで毛穴レスのつるつる肌に☆ これはもぅ手放せないです≧ω≦ ずっと生産続けてほしいです!
Velsusさん
いっも、ぁりがとぅござぃます(y^ω^y) ぬった瞬間にサラサラ&ニキビ後が消えました☆ 確実にリピ決定です!
appolocat111さん
他メーカーからブランドチェンジしました!粒子が細かいのでお化粧直しにも良かったです。肌にも優しいので凄く満足しています
achopriさん
リピすること間違いなし!口コミや宣伝文句にウソはありませんでした。マキアージュとかよりすごくいいし、毛穴も目立ちません。色が一色しかないのが?だったけど、私は問題なく使えています。
198210231さん
スゥーっと伸びて、私は好きな感触♪ しっかりカバーできるし密着率もイイ(*^-^)b 今までで一番しっくりきています☆
meg32ki3さん
すごく薄付きでムラになりません。下地も合わせて使ったら仕上がりがもっといいんだろうなぁと思います。
selphie10081さん
下地とペアで使用、肌にまったく圧迫感がなくすべすべサラサラな仕上がり☆どちらかとゆうと乾燥肌だし崩れはまったくなしで快適です♪
erihiro31さん
肌にすぐ馴染む感覚がとても好きになりました。リピする事間違いないと思います。
bun0328さん
とてもサラッとしていて崩れないのにビックリしました。 また、次も必ず使いたいです。
HTANさん
本当に化粧直しいりません。今までリキッドを使ってましたが、ニキビ肌の私にはいいかも!前は化粧崩れしすぎて油が浮いて化粧直しが出来ず夕方にはほぼすっぴんの私が帰りまで気になりません。
jjjjjj222さん
肌がキレイになったって言われました(o・v・o) フィット感とかトーンが他と違って抜群によいです♪
sachi0919さん
下地とリキッドを使ってて お化粧直しに使わせてもらってますが薄ずきでムラにならないし粉っぽくないので気に入ってます(*^_^*)
hi601012さん
さっそく届いたファンデを塗ったらサラサラで♪私はお昼すぎたらテカリがやばかったのですが全然テカリませんでした☆スゴイです!!
kazu868611さん
薄付きなのにカバ-力よく自然に仕上がるから良いです!化粧直しで塗っても厚塗りにならないから気に入ってます?。


■ピュアビtop

イチオシ人気商品
ローズヒップオイル

パックもできるクレンジング

セルライトがポロッと落ちる

お悩み解消アイテム

|ニキビ| シミ・くすみ| 化粧崩れ|
ダイエット| アンチエイジング

ジャンル
ウィッグカラコン
ダイエットヘアケア
美肌メイクアップ
フェロモン・バストアップ無添加ピュアビ
エチケットインナー
※当サイト、商品【カラコン・ウィッグ・コスメ&ケア用品】ジャンル別でご注文頂きました商品も全て同梱してお送りさせて頂きます♪