お客様からの声

ミィさん
サラサラなのにお肌がしっとりします。クリームをつけると白ニキビができちゃうんですが、これは全くそんな事ないばかりかTゾーンのテカリもなくなり、油取り紙がいらない肌になりました。 最近は母も一緒に使っています。
mukumukutakakoさん
初リピです。さっぱりした使い心地でのびが良くって手放せません。海でうっかり日焼けしたシミも、知らない間に薄くなってきました。実は、この価格でこの効果を期待してなかったので、かなりやばいです。
rnblrさん
初めて購入しました。少しの量で伸びるので、量の割には長もちしそう。つけるとさらさらしてるのに、少しおくとしっとりです。クリーム塗りたくってるって感じがしないから、肌が楽ですごくいい。クリームって寝る前に塗ってベタベタになると、まくらが汚れたり肌にゴミがついたりしないか気になるから嫌いだったんですが、これは気にならないし、朝の化粧のノリも違うし、リピ決定です。
ぬうぴいさん
ベタつかず、のびが良くて、塗った後お肌がもちもちします。毎年冬が近付くと口元のまわりから頬あたりが乾燥して白くなったりしていました。ひどい時にはカサカサして皮が剥けて白くなったりもしていました。でも今年は季節の変わり目より少し早くこの「夢百」を使い始めていたら、乾燥も気になることなくいつのまにか季節が変わっていました♪ゆっくりとですが、段々と肌の調子も良い方に向かっていってる実感があります。保つ為にも、更に綺麗になる為にもこれからもずっと使い続けていこうと思っています(*^ω^*)
ars21さん
素早い対応有難うございます!!このクリームは母に頼まれての購入だったんですが、「なかなか良いょ!」との事だったので私もコッソリ使ってみたら(笑)本当に良かったです☆ベタつかない使用感大好きです♪
elly413さん
昨日届き、早速使っています。これまでクリームはあまり使ったことがなかったのですが、この頃乾燥とシミが気になりはじめてピュアビさんの商品なら安心と初購入、さらっとのびがいいのに驚きです。朝、顔を洗うときに肌がもっちりした感じを実感できるのがうれしいです。これからも楽しみに使っていきたいと思います。
272355さん
初めて購入させていただきました☆ クリームゎ重たくてベタつく感じがキライなので、どうだろう?と思いましたが、本当に軽い感じで、伸びも良く、朝起きた時には、しっとり&もっちり!!!!! これからも愛用させて戴きます☆ Cローションとの組み合わせゎ本当にリピ決定です!!!!
norikiti21さん
他の基礎化粧品はピュアビ愛用ですがクリームだけは抵抗があり他社の乳液をつけてましたが納得の商品がなく購入してみました。全然べたつかずモチモチしっとりが更によくなりびっくり♪

1 2 >>


■ピュアビtop

イチオシ人気商品
ローズヒップオイル

パックもできるクレンジング

セルライトがポロッと落ちる

お悩み解消アイテム

|ニキビ| シミ・くすみ| 化粧崩れ|
ダイエット| アンチエイジング

ジャンル
ウィッグカラコン
ダイエットヘアケア
美肌メイクアップ
フェロモン・バストアップ無添加ピュアビ
エチケットインナー
※当サイト、商品【カラコン・ウィッグ・コスメ&ケア用品】ジャンル別でご注文頂きました商品も全て同梱してお送りさせて頂きます♪