お客様からの声

M.Nさん
ラグジュアリーL-カルニチンを買いました使って1週間くらい><体重が2kg落ちた.でもまだ安定しないのか、上下してます´∀`とりあえず、飲みつづける!
kanakana-bunbunさん
運動の前に飲むと汗のかき方が違う!う〇ちがすっきり出る!飲み始めてまだ4日ですが、身体が楽♪体重の変化はマダですが十分期待がもてます(^-^)
mukumukutakakoさん
サプリを飲むとなんとなく体が熱くなり、脂肪が燃えてる感じがします。飲んで3日で体重が1キロ落ちたので、効果をかなり感じてます。冷え性、低血圧が改善される気がします。次はまとめ買いします。
mu0530さん
飲み始めて10日位です。まだダイエット効果は実感出来ませんが、夜の寝つきが良くなり、夜中に目が覚める回数が減りました!神経質で熟睡出来ないのが悩みでしたが、確実に効いています!
yuki98laさん
いつもお世話になっております!さて、カルニチン、けっこう調子いいのでリピですー。まぁ自分自身の努力もありますが(爆)、なんだかんだで4キロはやせ、しかも保ってますもの。ステキです!!
haruneko21さん
最初飲み始めて、お通じが良くなり1本目終わった時には5キロ減ってました!お腹の肉もスッキリし身体も軽いです!食事制限なく痩せれて、すごく良いですよ!ぜひお試しあれ!
hiro197244さん
飲み初めて3日目になります。汗がよくでますよ!ウエストにクビレが少しできたし、体重はマイナス1キロ寝起きがいいからリピですね!
mayumayu11291さん
普段、あまり汗をかかない私が、飲み始めてからしっかり汗をかくようになりました。これからも続けていこうと思ってますので、よろしくお願いします。
0150743さん
飲んで1週間足らずで周りの人に「痩せた?」と言われて体重を計ってみたら、−2kgでした。即効性があるみたぃです嬉
レンさん
朝食後に3粒飲むようにしたら、そんなに暑くない日でも大量の汗をかくようになりました。今までは人一倍寒がりだったんですが、1週間くらいたつ頃にはそこまで酷い冷えがなくなった気がします。体重は今のところまだ変化はありませんが、お通じはよくなってます!!
mizuki1551さん
飲み始めて一週間ですが、太ももの横についていたおしりのお肉がなくなりました。普段と同じ不規則な生活をしていたので驚きです。今後の効果に期待大です。
norichan1019さん
1週間仕事のきつい時期に毎日飲み続けていたところ、すごくしんどいはずなのに毎朝すっきり仕事に行けました☆この2日飲むのをやめてみたところ体が重たい〜!!明日からまた飲みはじめます* ̄O ̄)ノ
mio-0222さん
服用して今日で5日目ですが、全然体調が違います。しかも、お腹回りが3cmもダウンしてました。これからも使用し続けたいです。手放せない商品に出会えました。有難う御座いますッ!

■ピュアビtop

イチオシ人気商品
ローズヒップオイル

パックもできるクレンジング

セルライトがポロッと落ちる

お悩み解消アイテム

|ニキビ| シミ・くすみ| 化粧崩れ|
ダイエット| アンチエイジング

ジャンル
ウィッグカラコン
ダイエットヘアケア
美肌メイクアップ
フェロモン・バストアップ無添加ピュアビ
エチケットインナー
※当サイト、商品【カラコン・ウィッグ・コスメ&ケア用品】ジャンル別でご注文頂きました商品も全て同梱してお送りさせて頂きます♪
携帯アクセス解析