お客様からの声

yamazakiyamaさん
購入までにかなり迷いましたが、たいへん気に入りました。ストパーとカラーのせいで毛先のパサつきが悩みだったのですが、最初から効果が実感できました。 行き付けの美容院で購入した商品は、付けた直後だけのしっとり感でしたが、つやサラは一日中しっとり!同じ悩みを持つ方にぜひ薦めたいし、継続して使いた いと思います。
tantanuki1さん
このヘアーエッセンス。感激致しました。 くせ毛ゆえに、今まで髪にかけたお金は相当です。 このエッセンスを使用して、雨の日もスタイルが維持されていた のには、驚きました。 また、成分も安心出来るものなので、二重に感謝しております。 有り難うございました。 今後も色々な製品を心待ちにしています。
mam_y11さん
ピュアビさんの製品は、いつも間違いが無く、嘘の無い純粋なもので大変満足しています。 初めてヘア−エッセンスを使ってみて、その浸透力で髪が生き返る感じでした。 髪の悩みのある全ての方に使って頂きたい!
青うさぎさん
毛先がパサパサで自分で巻いてもしっくりこないし、でもしょっちゅうヘアサロンに行けるほどお金がないのでワックスとかいろいろ試しましたがやっぱりダメで、今度こそ!!って思いながらこれ使ってみたらほんとうにさらさらになってびっくりしました。ちょっとでいいからコスパ的にも悪くない!
remimaさん
ヘアーエッセンスをタオルドライした後につけたら髪が乾いてもシットリしていてとれかけたカールが綺麗に出るようになりました。今まで他のオイルをつけた 事がありますが、髪が乾くとオイルも一緒に蒸発したり逆にべたついたりだったので良いオイルに出会えてとても嬉しいです。ドライヘアーなのが悩みで色々試 してみましたがいつも期待外れで半ば諦めていました。今回もあまり期待していなかったですが(すみません)使ってみてビックリ。広告の言葉通りの商品もあ るのだとおかしな感心をしてしまいました。他の商品も良さそうな物があるので購入したいと思っています。
ヨウコさん
以前は椿油を使用していたのですが、やはりべたつきが気になっていたところ、こちらの商品を目にし購入してみました。まず油特有のべたべたさがなく、臭いも気になりませんでした、さらに、本当に抜け毛が減りました。驚きました。ありがとう。
ミィさん
1本1本が太くて量が多い上に、パサパサで雨が降るとどうにもならないくらい広がる私の髪が、シャンプーに混ぜたりタオルドライの時に馴染ませただけで、めっちゃ変わりました!!さらさらになりすぎて、ヘアクリップから髪が落ちてくる!!これは私の髪の量が多いせいもあるんですが(^^; ずっと髪がコンプレックスだったので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
mayu-aさん
良いです。本当につやつやサラサラになります。しかもコストパフォーマンスもこれまでの商品の中で一番良さそう。無くなったらリピしたいと思います
keikoneeさん
どんなのが来るのか、わくわくしながら商品を待っていました。椿油みたいな感じですね。まだ一度しか使ってませんが、一度でもしっかり髪、まとまりまし た。ちょっとびっくりです。思ったよりボトルが小さかったのだけれど、一度に使う量もあまり多くなさそうなので安心しました。続けて使ってみます。いい感 じです。
masu81さん
迅速な対応をありがとうございました!届いたその日からずっと使い続けてきましたが、髪のひろがりが抑えられて、宣伝文句は嘘じゃないと改めて実感しました。しかも、ロングヘアーの私でも、使用量は少量でいいというところが嬉しい!(個人差はあると思いますが・・・)

1 2 >>


■ピュアビtop

イチオシ人気商品
ローズヒップオイル

パックもできるクレンジング

セルライトがポロッと落ちる

お悩み解消アイテム

|ニキビ| シミ・くすみ| 化粧崩れ|
ダイエット| アンチエイジング

ジャンル
ウィッグカラコン
ダイエットヘアケア
美肌メイクアップ
フェロモン・バストアップ無添加ピュアビ
エチケットインナー
※当サイト、商品【カラコン・ウィッグ・コスメ&ケア用品】ジャンル別でご注文頂きました商品も全て同梱してお送りさせて頂きます♪