TVランキングソ1位ソ獲得で大パニック中!!急いでぇ〜!!
あの元祖・パイナップルローション
遂に30万個突破ゥ

ランク王国「脱毛・除毛ランキング堂々1位獲得につき
品薄状態となっておりますュ

売り切れちゃったらゴメンナサイモ



豆乳+ブロメライン+ニガリ配合
+植物フラボステロン(アカツメクサ)
パイナップル酵素を最高値まで配合し抑毛力パワーアップ!



お肌に優しい天然成分



フィールファインローションEXUP

[ご購入はコチラ!!]


豆乳

ブロメライン

ニガリ配合
||

抑毛効果

TBS「ランク王国」にて最高位を獲得ゥハンパないパワーは芸能人だって虜になっちゃうほどフ

抑毛方程式に3つの要素が加わりパワーアップして新登場!

◆その3つの秘密とは?

[ご購入はコチラ!!]


ル3つの秘密ル

【ル1】
パイナップル酵素「ブロメライン」を極限の最高値まで含有ゥ
ムダ毛の毛根を壊滅状態に追い込むパイナップル酵素「ブロメライン」を極限の最高値まで入れることによりさらに抑毛力がパワーアップしました!


お肌の潤いを保つ豆乳ベースのローションと、パイナップルの芯部分に含まれる成分「ブロメライン」が毛乳頭に働きかけ、ムダ毛の育毛を抑えニガリに含まれるマグネシウム(Mg)を加えることにより最高値含有のブロメラインの抑毛効果がさらに倍増します。

*************
ブロメラインはパイナップル果汁エキスではありません。
抑毛効果があるのはパイナップルの芯に含まれるパイナップル酵素「ブロメライン」です。本品「フィールファインローションEXUP」はブロメラインを最高値まで含有!

*************
さらに!レモンエキスを加えてあるので脱毛後のお肌の炎症を抑えます。もう、赤いブツブツ・ヒリヒリを気にしなくても大丈夫!

[ご購入はコチラ!!]


【ル2】
新たに植物成分「植物フラボステロン」を配合!
アカツメクサに含まれる植物フラボステロンの効果により、皮膚の新陳代謝を促進させ滑らかでみずみずしい健康的なお肌を保ちます。

植物フラボステロンを含む「アカツメクサ」はマメ科のヨーロッパ生まれの帰化植物で、花が紅紫色をしているためアカツメクサの名前がつきました。高い保湿効果、抗シワ効果があります。さらに植物フラボステロンのもうひとつの効果に発毛抑制効果があるため、脱毛後の抑毛効果にさらに相乗効果が期待できます。


[ご購入はコチラ!!]


【ル3】
さらに活性成分「加水分解大豆タンパク」を導入!
加水分解大豆タンパクとは、大豆アンパクを酵素分解した植物性活性成分です。お肌の活性力はナント!あのプラセンタの3倍とも言われています。

皮膚の代謝能力が低下すると、肌の細胞は呼吸困難になります。これはお肌にとってストレスとなり 、お肌の老化の原因なのです。この肌ストレスに対応するために加水分解大豆タンパクによって細胞呼吸を改善させ、お肌を深く深呼吸させます。
「お肌の深呼吸」…これがミソ!お肌が深〜く呼吸をすることによって代謝能力が上がり、お肌の細胞は強化されバランスを取り戻します。その結果お肌は「若返り」を取り戻し!しかも抑毛力もアップするのです!!



▼ ▼ ▼ ▼
まとめると…

●ブロメラインを最高値まで含んだから
抑毛力が更にパワーアップ!

●植物フラボステロンを配合したから
保湿性バツグンで
抑毛効果もあり!


●加水分解大豆タンパクを配合したから
お肌が若返り、
抑毛効果もあり!



元祖でホンモノだからこそ各メディアも注目マ

元祖・パイナップル豆乳ローションは日系ヘルスに特集を組まれる他、数々の雑誌に掲載され続けています!



あの青田典子さんにも実感して頂きました!
その場で試して塗ってみて「これ、凄くイイ!」と使用してすぐ実感して頂きました。ありがとうございます!

●ご使用頂いた一般のお客様の声
いつもの脱毛処理後早速塗ってみました。いつもは処理後は肌が赤くなってヒリヒリしていたんですが、まったくそんなことはなく使ってすぐに「これは!」と思いました。その後、2週間経っても毛穴に毛根らしきものはなく、明らかに毛の伸びが遅くなっているのがわかりました。保湿が良いせいか肌のスベスベ感は今までにないほど実感しています。化粧品メーカーさんの商品というだけあって本当に信頼できる商品ですね。出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。(東京都・Y.Aさま)
愛用者の方々から
うれしい体験談
続 々 ♪

■生えるスピードが遅くなってきたように思います。特に足!

■リピです。あっさりし過ぎかなと思ってましたが、使ってから、確かに無駄毛が前より気にならない気がします。剃刀使う期間が空いてます。(。・∀・。)ノ

■二度目のリピです☆まぢゥチにわ合ってます(^o^)肌が荒れにくくなりました♪


■もう何本目かわかりませんが、本当に毛が薄くなって生えにくくなりました!




豆乳+ブロメライン+ニガリ配合
+植物フラボステロン(アカツメクサ)
パイナップル酵素を最高値まで配合し抑毛力パワーアップ!



お肌に優しい天然成分



フィールファインローションEXUP


定価¥5250のところ
特別価格

\\3980/
(税込¥4179)

数量

毎日のボディーソープはコレ!

…商品詳細

○商品名
フィールファインローションEXUP
〇メーカー・製
株式会社TNR
〇原材料名
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、グリコシルトレハロース、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシエチルセルロース、ニガリ、ダイズエキス、ブロメライン、アカツメクサ花エキス、加水分解ダイズタンパク、加水分解水添デンプン、レモンエキス、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-51、メタリン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール
○内容量
150g

○ご使用方法
ローションを適量手に取り、腕や足、脇などむだ毛が気になる箇所に塗ってください。一日二回(朝・晩)のご使用をお勧めします。

■ピュアビtop

イチオシ人気商品
ローズヒップオイル

パックもできるクレンジング

セルライトがポロッと落ちる

お悩み解消アイテム

|ニキビ| シミ・くすみ| 化粧崩れ|
ダイエット| アンチエイジング

ジャンル
ウィッグカラコン
ダイエットヘアケア
美肌メイクアップ
フェロモン・バストアップ無添加ピュアビ
エチケットインナー
※当サイト、商品【カラコン・ウィッグ・コスメ&ケア用品】ジャンル別でご注文頂きました商品も全て同梱してお送りさせて頂きます♪