ウィッグの注意点は…?
よくある質問って…?

● 強いブラッシングは抜け毛の原因です
● 耐熱ファイバーシリーズはコテやドライヤー、ホットカーラーを使用できます。
※耐熱温度は約180℃です。
● 汚れが目立ちだしたら、早めにシャンプーして清潔に!!
● 乾燥した状態でのブラッシングはカールや切れ毛の原因となります。
オイルスプレーをかけてからブラッシングしてください。


Q1>PRISILAのウィッグは、素材は何でできているのですか?
A1>PRISILAのウィッグは静電気、もつれ、ちぢれ等を防止し、美しいスタイリングを保つ為、全て日本製の高級ファイバーを使用しています。

Q2>ドライヤーやホットカーラーは使えるんですか?
A2>プリシラの商品には人毛と化繊の2タイプがあります。
人毛タイプはドライヤー、ホットカーラーを使用することができます。
化繊タイプには耐熱ファイバーと非耐熱ファイバーの2種類があります。
耐熱ファイバーシリーズはコテやドライヤー、ホットカーラーを使用できます。
耐熱温度は約180度です。(耐熱ファイバーシリーズの巻き方は同封の取扱説明書をご覧のうえご確認ください。)
非耐熱ファイバーは、ちぢれや切れ毛の原因になりますので、ドライヤーなどのご使用は避けてください。

Q3>ウィッグを染めたり脱色したりできるのですか?
A3>ウィッグは毛染め、脱色はできません。カラーを合せたい方はご自身の髪の毛をウィッグに合わせて毛染めされている方が多いようです。

Q4>ウィッグを洗うことは可能ですか?
A4>人毛タイプも化繊タイプもシャンプー・リンス可能です。
お手入れ方法はコチラ。

Q5>洗ってもウェーブやカールは元どおりになるのですか?
A5>PRISILA製ウィッグは、日本製の素材を使用している為、洗っても、カールは元に戻ります。
WIGを長持ちさせるため、お手入れ方法をごらんのうえ、正しいケアをしましょう。

Q6>もともと縮れている箇所があるのですが・・・不良品でしょうか?
A7>ウィッグのスタイルによってボリュームを保つため根元にフカシ加工を施してあります。縮れて見える部分がございますが製法上のものとなります。



TOPへ戻る

Powered by
i style Inc.