|
|
よくあるご質問
Q.ご注文方法について
ご注文は24時間承っております。
STEP1:商品を買い物かごに入れる
STEP2:買い物かごの中身を確認
お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
ご希望の商品がそろいましたら「レジへGO」をクリックしてください。
STEP3:お客様情報の入力
日時指定のある方は備考欄へ記載下さい。
(午前中 /12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時)
STEP4:ご注文内容確認
お間違いないようでしたら「購入決定」をクリックしてください。
→ご注文完了後、自動送信メールが送られます。
Q.ご注文後の内容確認について
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)頂いたメールアドレス宛に
「注文内容確認メール」をお送りいたします。
※メールが届かない理由として考えられる事項
■ドメイン指定による受信拒否(@lov2.jpを受信できるよう、設定変更をお願いいたします。)
■ご登録メールアドレスにお間違いはございませんでしょうか?
ご注意願います
メールにてお問い合わせ頂いた際、当店より自動配信メールがまず送られます。
その自動配信メールが届かない場合は、ドメイン設定が原因と考えられますので設定をお願いします。
→注文できたか分からないという方はgs_info@lov2.jpへご連絡下さい。
Q.商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。
ご希望の商品が在庫切れの場合は、当店よりご注文頂きましたお客様へ納期のご連絡をさせて頂きます。
できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、努めさせて頂きます。
Q.プレゼント包装について
ラッピング゙は申し訳ございませんが承っておりません。ご了承下さいませ。
Q.お支払いについて
お支払い方法は下記4種からお選びいただけます。
■代金引換
■コンビニ決済(前払い)
■銀行振込(前払い)
■クレジットカート決済
※ご利用可能なクレジットカードの種類
【VISA/Master/JCB/AMEX/Diners】
Q.配送業者について
佐川急便での発送になります。(関東より発送となります)
※確実にお客様のお手元に届けるため、郵便・メール便等は原則として対応しておりません。
Q.梱包状態について
ご注文頂いた商品は全てダンボールに入れて中身がわからないように発送させて頂いております。
Q.お買い上げ明細について
注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
Q.お届け日・時間指定について
お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
●午前中
●12時〜14時
●14時〜16時
●16時〜18時
●18時〜20時
●19時〜21時
ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
交通状況・天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させていただきます。
お届け日や曜日のご指定ができます。
ご指定いただいた曜日で、いちばん早くお届け可能な曜日にお届け致します。
備考欄にご希望のお届け日・曜日を記載下さい。
例:○日/○曜日/○時頃
Q.お届け日数について
配送にかかる日数は、通常1週間以内にお届けとなります。
※早いもので即日発送も可能です。
発送完了後、当店より「発送完了メール」をお送りさせて頂いておりますのでそちらも併せてご確認下さい。
ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、
当店まで商品名・お届け先の情報などをご連絡ください。
納期のお問い合わせはコチラ!!
Q.配送料金について
全国一律:500円+税
高額購入割引特典
1配送先につき、3,500円(税抜)以上のお買い物で送料無料、5,000円(税抜)以上のお買い物で代引手数料無料となります。
Q.同梱希望について
通常、当日発送処理に関しましては当日の10:30頃締め切らせて頂いております。
※例外もございますので予めご了承下さい。
それ以降のご注文になりますと翌日ご手配の注文扱いとなります。
別送希望や予約商品との同梱希望等は別途ご注文の際、備考欄に記載下さい。
複数の商品を別々にご注文を頂きました場合、出来る限り同梱しておりますが、ご注文商品の同梱をご希望の方はコチラまでご連絡をお願い致します。
Q.重複のご注文について
重複でご注文頂きました場合、こちらで出来る限り修正させて頂いておりますが
何度か重複してご注文してしまった方はコチラまでご連絡をお願い致します。
Q.返品・交換・キャンセルについて
ウィッグ商品に関しましては、直接肌につけるものであるため、 原則、不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
お求めの際はよくご確認のうえ、ご購入手続きをお願い致します。 |
初期不良・不良品について
|
|
コンタクトレンズの初期不良は、メーカーによって対応が異なりますので、お手数ですが8日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
初期不良が疑われるような症状や、不具合があった際は決してご使用・破棄なさらずご連絡をお願い致します。 |
返品・交換が出来ない商品
|
|
● |
お客様の不注意により破損・不足・汚損した場合 |
● |
下記返品交換対象商品に該当するものであっても商品到着後8日以内にご連絡がなかった場合。 |
● |
一度開封・ご使用された商品 |
返品・交換対象商品
|
|
● |
配送途中の破損 ・ 汚損又はご注文の商品と異なる場合下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。
送料弊社負担の上、交換させて頂きます。 |
●
|
お客様の都合による返品 ・ 交換の場合
返品・交換は、未開封・未使用のもので商品到着後、8日以内に限らせて頂きます。
(お客様の都合にてお受け取りになれなかった日数は除きます。)
開封後の返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※必ず返品前にご連絡ください。(連絡のない返品につきましてはご対応できかねます。)
開封済みのものに関しましては、返金対応できかねますので、ご了承くださいませ。 |
●
|
お客様のご都合による返品・交換は、ご購入時の送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。
※モニター・端末の設定によりカラーの表示色が微妙に異なる場合がございます。
大変恐れいりますが、 お色違い等での返品・交換も上記の通り送料・手数料ともお客様のご負担にてお願いいたします。
|
● |
配送途中の破損などの事故もしくは不良品等がございましたら、お手数でございますが、下記「お問い合わせ先」までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品と交換させていただきます。 |
● |
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘等に適用される制度のため、通信販売では適用されません。
予めご了承ください。 |
キャンセルに関する重要事項
● |
未発送のものに関しましては速やかにキャンセル処理させて頂きます。
発送済みのものに関しましては往復送料(\1,000+税)ご請求となりますので予めご了承下さい。 |
お問い合わせ先
ガールスタイル 運営:株式会社アイ・スタイル
〒124-0006
東京都葛飾区堀切6-19-10
TEL:03-6240-7880(平日10:00〜18:00)
gs_info@lov2.jp
Q.その他のご注意
撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
商品価格が予告無く変更される場合がございます。
Q.領収書について
領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
当店では、商品発送時に納品書を同封させて頂いております。
● |
代金引換でお支払いの場合は、運送会社からお渡しする領収証が正式な領収書となります。 |
● |
コンビニ決済でお支払の場合は、コンビニエンスストアの受領証が正式な領収書となります。 |
● |
クレジットカードでお支払の場合は、カード会社からのご利用明細書が領収証の代わりとなります。 |
※宛名変更や但し書きのある領収書が必要な場合は、領収書を希望の旨をコチラまでご連絡下さい。
各利用決済の領収済みと記載した領収書を発行させていただきます。
その他、ご希望等ございましたらお気軽にお申しくださいませ。
Q.プライバシーポリシー
初めてのネットショッピングはとっても不安という方もいらっしゃると思います。
当店ではお客様の個人情報は責任を持って保護させて頂いております。
詳しくはプライバシーポリシーをご確認下さいませ。
Q.営業日に関して
受付時間
事務所営業時間:平日AM10:00〜PM18:00
(大型連休・年末年始など変更になる場合がございます。)
※事務所お休み:土・日・祝
※配送お休み:日・祝
※ご注文は年中無休24時間承っております。
Q.眼科でも診察は必要ですか?
初めてカラコンをご使用される方は、必ず眼科で検診を受けて下さい。
※継続してご使用される方は、3ヶ月に1度を目安に眼科で検診を受けられることをおすすめします。
Q.処方箋が必要ですか?
ご購入の際に当社に対して処方箋を提出する必要はありません。
しかし、以下の条件に当てはまるお客様は、事前に眼科医院・コンタクトレンズクリニックの処方を受けられることをお勧めします。
・初めてカラーコンタクトを着用される方
・長い間カラーコンタクトを着用されていらっしゃらなかった方
・最近、使用中のカラーコンタクトが合わないと感じていらっしゃる方
・レンズデータが全くわからない方
正確な情報を元に安全かつ快適に使用される為、定期的に検査されるお客様方も多くいらっしゃいます。
Q.カラコンを使用したまま寝られますか?
使用したまま寝ることはできません。
Q.他の人のカラコンを使用しても良いですか?
レンズを介して病気に感染したり、合わないレンズを使用して眼障害を起こす事もありますので
他人とのレンズの貸し借りは絶対にしないで下さい。
Q.レンズの裏表の見分け方を教えて下さい。
レンズは装着される前に水分を切り、水分をよく拭きとった人差し指の腹の上に乗せて下さい。
正常な状態ですと、レンズはキレイなお椀型になりますが、レンズが裏返しになっていると、レンズのふちが反り返って見えます。
裏表の確認方法については、製品それぞれの取り扱い説明書に記載されています。
Q.使用期間とは?
レンズを開封してから使用できる最長の期間。
(ワンデーは1日の内1度でもレンズをはずした場合は再度着用することはできません。)
※使用頻度やケアにより、レンズの寿命には個人差がありますので、
変形や曇り・傷などが生じた場合には、期間内でも新しいレンズに交換してください。
尚、この期間は開封からの経過日数であり、実際に装用した合計日数ではありません。
一カ月後交換用のコンタクトを週に一度しか使用しなくても、
開封してから一カ月後には破棄してください。
Q.DIAとは何ですか?
レンズ自体の大きさ(直径)です。
Q.着色直径とは何ですか?
レンズの色がついている部分の直径を表す数値です。
Q.度数とは何ですか?
レンズが視力を矯正する度合いの数字となります。
マイナスの数字が大きいほど矯正の度合いが大きくなります。
視力検査やメガネの度数とは全く異なる数字ですので、使い捨てコンタクトレンズの数値は眼科で特別な機械を使わないと計れない数値ですので、初めて使用される場合は、必ず眼科で処方を受けて下さい。
Q.ベースカーブ(BC)とは何ですか?
BC(ベースカーブ)とはレンズのカーブの具合を示す数値です。
眼球に合わせてレンズもカーブを描いており、眼球のカーブとレンズのカーブが合わないと、レンズをつけたときに違和感があったり、レンズがずれやすくなったりすることがあります。
眼科を受診して、ご自身の眼球に合ったベースカーブのレンズを装着するようにして下さい。
Q.含水率とは?
レンズが含んでいる水分の割合を「含水率」といいます。
Q.取り扱っているレンズはソフトレンズですか?ハードレンズですか?
当ショップの取り扱いレンズは全てソフトレンズになります。
Q.素材は何でできているの?
プリシラの化繊タイプのウィッグは静電気、もつれ、ちぢれ等を防止し、美しいスタイリングを保つため全て日本製の高級ファイバーを使用しています。
Q.ドライヤーやホットカーラーは使えますか?
プリシラの商品には人毛と化繊の2タイプがあります。
人毛タイプはドライヤー、ホットカーラーを使用することができます。
化繊タイプには耐熱ファイバーと非耐熱ファイバーの2種類があります。
耐熱ファイバーシリーズはコテやドライヤー、ホットカーラーを使用できます。
耐熱温度は約180度です。(耐熱ファイバーシリーズの巻き方は同封の取扱説明書をご覧のうえご確認ください。)
非耐熱ファイバーは、ちぢれや切れ毛の原因になりますので、ドライヤーなどのご使用は避けてください。
Q.ウィッグを染めたり脱色したりできるの?
ウィッグは毛染め、脱色はできません。
カラーに合わせたい方は、ご自身の髪の毛をウィッグに合わせて毛染めされる方が多いようです。
Q.もともと縮れている箇所があるのですが不良品でしょうか?
ウィッグのスタイルによってボリュームを保つため根元にフカシ加工を施してあります。縮れて見える部分は製法上のものです。
Q.トーンレベルでいうとどのくらいのカラーになりますか?
プリシラの商品はトーン数では扱っておりません。
栗色に近いのがTMB、TDMです。日本人にマッチしやすい色になっています。
Q.洗ってもウェーブやカールは取れませんか?
プリシラの化繊タイプのウィッグは、高級素材を使用しているため、カールがしっかり残っていれば洗ってもカールは取れにくいです。
お手入れ方法をご覧の上、正しいケアをしましょう。
Q.耐熱・非耐熱表示について
「耐熱」商品に関しましては、すべての商品名に「耐熱」と表示しております。それ以外の商品はすべて「非耐熱」となっております。
Q.ウィッグにサイズはありますか?
フリーサイズになっております。襟足部分にアジャスターがついておりますので、こちらで調整してください。
|
|
|
お支払い・送料について
お支払い方法は4種から選べます。
■代金引換
■コンビニ決済(前払い)
■銀行振込(前払い)
■クレジットカード
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA/Master/JCB/AMEX/Diners
【配送料金】
全国一律:500円(税抜)
3,500円(税抜)以上のお買い物で送料無料
5,000円(税抜)以上のお買い物で代引手数料無料になります♪
お届けについて
●佐川急便での発送になります。
(関東より発送となります。)
●配送にかかる日数は、通常1週間以内にお届けになります。
●お届け時間のご指定は、下記の6つの中からお選び頂けます。
お問い合わせ先
ガールスタイル 運営:株式会社アイ・スタイル
〒124-0006
東京都葛飾区堀切6-19-10
TEL:03-6240-7880(平日10:00〜18:00)
gs_info@lov2.jp |
|
返品・交換について
原則、不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
お求めの際はよくご確認のうえ、ご購入手続きをお願い致します。
【返品交換対象商品】
●ご注文された商品とお届け商品が異なる場合
●破損、不足品、汚損の不良品であるとき
※返品対象商品の場合商品到着後8日以内にご連絡下さい。
【返品交換が出来ない商品】
●お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
●上記【返品交換対象商品】に該当するものであっても商品到着後8日以内にご連絡がなかった場合。また、一度でも使用された場合。
●一度開封、ご使用された商品<
【カラーコンタクト初期不良について】
コンタクトレンズの初期不良は、各メーカーによって対応がことなりますので、お手数ですが、8日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
高度管理医療機器販売許可について
コンタクトレンズは高度管理医療機器に指定されており、販売することは許可制となっております。
当店ではお客様に安心して「カラーコンタクトレンズ」をお買い頂けますように、国の認可を頂いて販売しておりますので、安心してお買い求めください。
高度管理医療機器等販売業許可証(平成26年7月取得)
承認番号:第4501221400003号
販売管理者:竹原皇行 |
|
営業時間
平日(月曜〜金曜日):10:00〜18:00
■日曜日・祝日:定休日
■土曜日:配送業務のみ営業
ご注文はお休み関係なく24時間受け付け致しております。
※営業時間外・土日祝日のメールのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応をさせていただきます。 |
Copyright (c) 2013 istyle, Inc. All Rights Reserved.
|