お客様からの声

匿名希望さん
高校時からニキビ跡がひどく、何を試しても背中のニキビ跡が消えなかったのが、使いはじめてたった6日でなくなりました♪普通のオイルはベタつくのに、このオイルはサラサラしていてつけ心地がとてもよいです。購入して良かったです(*^^*)絶対リピします♪
匿名希望さん
すごくきれいになります
匿名希望さん
少しずつニキビ跡とかが薄くなっていきました(^^)新しくニキビができちゃっても、今までみたいに酷くなることも少なくなっていい感じっ。
nnkouさん
使用し始め一週間以内ですが、ニキビは消え、乾燥もなくなりました。是非ともリピしたい商品だと思います。
ai-genki-taiyoさん
めちゃめちゃ気に入ってます!お肌しっとりです!うちの旦那さんもスッゴい乾燥肌なので一緒に使ってます。
xjhu93さん
妻に買ってあげてるのですが凄くいいらしいです
child32さん
まだ使用して1ケ月も経ってないんですけど、出来たばかりの大きなニキビがあったのに、いつの間にか消えていました!! 本当にびっくりしてます!
etjj444さん
リピです!ニキビができにくくなった!?できてもすぐ治ります。もう手離せません!!
n7debc3c93f8xuさん
使って約一ケ月程ですが ニキビがほとんどできなくなりましたイチゴ鼻がよくなり毛穴が目立ちにくくなりました。追加に三本買います買ってよかった
agtmajt15さん
リピです(´∀`)本間に効きます!!
yuko05292さん
リピです♪ サラっとしたつけ心地も好きです(^O^)商品到着も早く大満足です
0m6a1i1さん
ローズヒップオイルは、もう何回目のリピか分からないくらい使っています。あんなに毛穴がボツボツの日焼けしてシミまであった肌がつるつるの色白に変わりました。ありがとうございます。
mico714さん
以前使用してたのですが、かなりょくて(o^∀^o)肌がピチピチ調子がょくなりすぎて使用を止めたら……………使い続ければょかったと後悔しました(泣) 一生使い続けます!!!!
1114717さん
使用してから肌が白くなったような気もしますし、使用前に大きくなってしまった吹き出物が次の日にはかなり小さくなっていてびっくりでした☆
eri0580514さん
ベトつき感がありますが、少しずつ効果が出てきてます(o^v^o)大きな赤いニキビが小さくなって、気になってた小さなシワもあまり気にならなくなってきたかも…(●^o^●)
mimi16124さん
リピです。皮膚科通いでしたが ピュアビに出会ってから 高〜い医療費いらずになりました。これはかなりオススメですね^^
yum17931122さん
サラッとしたォィルで使い易いです☆ お尻のニキビとビキニラインの荒れに使っています。毛穴の赤いポツポツが少しずつ治ってきてます☆ 完全にリピ商品です♪♪
sakurazaka2000さん
ニキビ後が綺麗になってきました!!毛穴にも期待して使い続けてみます。
tribal-snakeさん
リピです♪乾燥肌によるシワが消え、毛穴も目立たなくなりました☆冬場や乾燥肌の方には特にお勧めです(^-^)ノ
0cf2172278x5f6vさん
使い始めて3日目、何カ月も前から悩んでたニキビが目立たなくなってきました。来月結婚式なので…ありがとうございます!無くなったらリピします
3020355さん
使って1ヶ月程で肌に違いが!頑固な成長期のニキビだから治るわけ無いって最初ばかにしてたけど、肌綺麗になったねって言葉が嬉しいです!ちょーオススメ品(^^)迷ってるなら騙されたと思って買ってみる方が絶対いい!ピュアビに感謝です!

1323121さん
今回初めて使ったんですけど今までイロイロ試した物よりはるかにローズヒップゎ効果があり4日5日で顔がキレイになってきます!これはまた買うしかないです。ローズヒップが一番肌にあいました!ありがとうございますの1言です。
kumiko4911さん
本当に一晩で、凄い顔のぼつぼつ治りますね。完治が楽しみです。本当に、何も効かなかったのに・・

1 2 3 4 >>


この商品が含まれる
氓ィ得なセットはコチラ
↓↓↓↓↓↓

10%OFFァニキビケアセット
戻る

イチオシ人気商品

パックもできるクレンジング

一日中崩れないファンデ

セルライトがポロッと落ちる

お悩み解消アイテム
|ニキビ| シミ・くすみ| 化粧崩れ|
ダイエット| アンチエイジング

ジャンル
ウィッグカラコン
ダイエットヘアケア
美肌メイクアップ
フェロモン・バストアップ無添加ピュアビ
エチケットインナー
※当サイト、商品【カラコン・ウィッグ・コスメ&ケア用品】ジャンル別でご注文頂きました商品も全て同梱してお送りさせて頂きます♪