お買い物ガイド

■配送料金について
Q.配送料金について

■お支払いについて
Q.お支払いについて

■ご注文について
Q.ご注文方法について
Q.ご注文後の内容確認について
Q.商品の在庫について
Q.プレゼント包装について

■お届けについて
Q.配送業者について
Q.梱包状態について
Q.お買い上げ明細について
Q.お届け日・時間指定について
Q.お届け日数について
Q.同梱希望について
Q.重複のご注文について

■返品・交換・キャンセルについて
Q.商品の返品・交換・キャンセルについて
Q.商品の保証


■その他
Q.その他のご注意
Q.領収書の発行について
Q.ジャンル別注文の同梱について
Q.プライバシーポリシー
Q.営業日に関して
Q.お問い合わせ先 



配送料金について
送料
全国一律料金:500円(税抜)
3,500円(税抜)以上のお買い物で送料無料
↑ページ上へ

お支払方法について
代金引換
代引手数料300円(税抜)
商品配送時に配送員へ【現金で】お支払い下さい。
5,000円(税抜)以上のお買い物で代引手数料無料
↑ページ上へ

銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様負担となります。
商品のご注文が確定後、弊社の銀行口座(ジャパンネット銀行)に料金をご入金頂くお支払い方法です。
ご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただきます。
ご注文確定後、振込先口座・振込金額等を別途ご連絡させて頂きます。
↑ページ上へ

クレジットカード決済
ウィッグ・カラコン商品のご注文のみご利用可能となります。
手数料無料
下記クレジットカード会社が、ご利用可能となっております。
支払い回数一覧表はこちらをクリック>>
 
【VISA/Master/JCB/AMEX/Diners】
ご注文後、カード承認を取らせていただく際に何らかのエラーが出た場合は、ご注文を一旦保留しメールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますのでお出しできかねます。
決済の明細につきましてはカード会社からのご利用明細にてご確認下さい。
クレジットカード情報は、株式会社ASJが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。
↑ページ上へ

コンビニ決済(後払い)
ウィッグ・カラコン商品のご注文のみご利用可能となります。
手数料250円(税抜)
ご利用限度額:50,000円(税抜)
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し

バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。

問合せ先  03−6240−7880

コンビニ決済(前払い)
ウィッグ・カラコン商品のご注文のみご利用可能となります。
手数料200円(税抜)
ご注文完了時にお支払いに必要な情報を注文確認メール等でお知らせさせていただきます。
ご注文日より14日以内にお選びいただいたコンビニよりご入金ください。
ご入金の確認がとれ次第商品の発送をさせていただきます。
お支払い可能なコンビニエンスストア。
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/スリーエフ/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート/サークルKサンクス
お支払い方法は各コンビニにより異なります。
コンビニ別お支払い方法一覧のページまたは、下記コンビニをクリックしてお支払い方法の詳細をご確認くださいませ。
○セブンイレブン
○ファミリーマート
○ローソン
○スリーエフ
○ミニストップ
○デイリーヤマザキ
○セイコーマート
○サークルKサンクス
↑ページ上へ

ご注文について
ご注文方法について
ご注文は24時間承っております。
STEP1:商品を買い物かごに入れる
STEP2:買い物かごの中身を確認
お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
そのままお買い物をつづける場合は「TOPページから探す」「商品カテゴリから探す」「雑誌掲載アイテムから探す」のどれかをクリックしてください。
ご希望の商品がそろいましたら「レジへGO」をクリックしてください。
STEP3:お客様情報の入力
日時指定のある方は備考欄へ記載下さい。
(午前中 /12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時)
STEP4:ご注文内容確認
お間違いないようでしたら「購入決定」をクリックしてください。
→ご注文完了後、自動送信メールが送られます。
↑ページ上へ

ご注文後の内容確認について
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)頂いたメールアドレス宛に 「注文内容確認メール」をお送りいたします。
※メールが届かない理由として考えられる事項
ドメイン設定して頂けましたでしょうか?
■ご登録メールアドレスにお間違いはございませんでしょうか?
ご注意願います!!
メールにてお問い合わせ頂いた際、当店より自動配信メールがまず送られます。その自動配信メールが届かない場合はドメイン設定が原因と考えられますので設定をお願いします。
→注文できたか分からないという方はgs_info@lov2.jpへご連絡下さい。
↑ページ上へ

商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。
ご希望の商品が在庫切れの場合は、当店よりご注文頂きましたお客様へ納期のご連絡をさせて頂きます。
できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、努めさせて頂きます。
↑ページ上へ

プレゼント包装について
ラッピングは申し訳ございませんが承っておりません。ご了承下さいませ。
↑ページ上へ

お届けについて
配送業者について
佐川急便での発送になります。(関東より発送となります)
※確実にお客様のお手元に届けるため、郵便・メール便等は原則として対応しておりません。
↑ページ上へ

梱包状態について
ご注文頂いた商品は全てダンボールに入れて中身がわからないように発送させて頂いております。
↑ページ上へ

お買い上げ明細について
注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
↑ページ上へ

お届け日・時間指定について
お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
●午前中
●12-14時
●14-16時
●16-18時
●18-20時
●19-21時
ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させていただきます。
お届け日や曜日のご指定ができます。
ご指定いただいた曜日で、いちばん早くお届け可能な曜日にお届け致します。
備考欄にご希望のお届け日・曜日を記載下さい。
例:○日/○曜日/○時頃
↑ページ上へ

お届け日数について
配送にかかる日数は、通常1週間以内にお届けとなります。
※早いもので即日発送も可能です。
発送完了後、当店より「発送完了メール」をさせて頂いておりますのでそちらも併せてご確認下さい。
ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、 当店まで、商品名・お届け先の情報などをご連絡ください。
なお、発送完了後の着日詳細に関しましてはコチラをご確認下さい。
↑ページ上へ

同梱希望について
通常、当日発送処理に関しましては当日の10:30頃締め切らせて頂いております。
※例外もございますので予めご了承下さい。
それ以降のご注文になりますと翌日ご手配の注文扱いとなります。
別送希望や予約商品との同梱希望等は別途ご注文の際、備考欄に記載下さい。
複数の商品を別々にご注文を頂きました場合、出来る限り同梱しておりますが、ご注文商品の同梱をご希望の方はコチラまでご連絡をお願い致します。
↑ページ上へ

重複のご注文について
重複でご注文頂きました場合、こちらで出来る限り修正させて頂いておりますが、何度か重複してご注文をしてしまった方はコチラまでご連絡をお願い致します。
↑ページ上へ

返品・交換・キャンセルについて
返品・交換・キャンセルについて
ウィッグ商品に関しましては、直接肌につけるものであるため、 原則、不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
お求めの際はよくご確認のうえ、ご購入手続きをお願い致します。
↑ページ上へ

初期不良・不良品について
コンタクトレンズの初期不良は、メーカーによって対応が異なりますので、お手数ですが8日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
初期不良が疑われるような症状や、不具合があった際は決してご使用・破棄なさらずご連絡をお願い致します。
↑ページ上へ

返品・交換が出来ない商品
お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
下記返品交換対象商品に該当するものであっても商品到着後8日以内にご連絡がなかった場合。
一度開封・ご使用された商品
↑ページ上へ

返品・交換対象商品
配送途中の破損 ・ 汚損又はご注文の商品と異なる場合下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。
送料弊社負担の上、交換させて頂きます。

お客様の都合による返品 ・ 交換の場合
返品・交換は、未開封・未使用のもので商品到着後、8日以内に限らせて頂きます。
(お客様の都合にてお受け取りになれなかった日数は除きます。)
開封後の返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※必ず返品前にご連絡ください。(連絡のない返品につきましてはご対応できかねます。)
開封済みのものに関しましては、返金対応できかねますので、ご了承くださいませ。
お客様のご都合による返品・交換は、ご購入時の送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。
※モニター・端末の設定によりカラーの表示色が微妙に異なる場合がございます。
大変恐れいりますが、 お色違い等での返品・交換も上記の通り送料・手数料ともお客様のご負担にてお願いいたします。
配送途中の破損などの事故もしくは不良品等がございましたら、お手数でございますが、下記「お問い合わせ先」までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品と交換させていただきます。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘等に適用される制度のため、通信販売では適用されません。
予めご了承ください。
↑ページ上へ

キャンセルに関する重要事項
未発送のものに関しましては速やかにキャンセル処理させて頂きます。
発送済みのものに関しましては往復送料1,000(税抜)ご請求となりますので予めご了承下さい。
↑ページ上へ

商品の保証について
電化製品等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、 商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、 同書記載の保証期間内となりますので、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
原則として 保証書がついていない商品に関しましては、 初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので、 予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。
↑ページ上へ

その他
その他のご注意
撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
商品価格が予告無く変更される場合がございます。
↑ページ上へ

領収書について
領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
当店では、商品発送時に納品書を同封させて頂いております。

代金引換でお支払いの場合は、運送会社からお渡しする領収証が正式な領収書となります。
コンビニ決済でお支払の場合は、コンビニエンスストアの受領証が正式な領収書となります。
クレジットカードでお支払の場合は、カード会社からのご利用明細書が領収証の代わりとなります。
※宛名変更や但し書きのある領収書が必要な場合は、領収書を希望の旨をコチラまでご連絡下さい。
各利用決済の領収済みと記載した領収書を発行させていただきます。
その他、ご希望等ございましたらお気軽にお申しくださいませ。
↑ページ上へ

ジャンル別注文の同梱について
当サイト商品【カラコン・ウィッグ・エクステ・コスメ・ケア用品】ジャンル別でご注文頂きました商品も全て同梱してお送りさせて頂きます。
※配送についてご希望等ございましたら、お気軽にお申し下さいませ。
↑ページ上へ

プライバシーポリシー
初めてのネットショッピングはとっても不安…という方もいらっしゃると思います。
当店ではお客様の個人情報は責任を持って保護させて頂いております。
詳しくはプライバシーポリシーをご確認下さいませ。
↑ページ上へ

営業日に関して
受付時間
事務所営業時間:平日:AM10:00〜PM18:00
(大型連休・年末年始など変更になる場合がございます。)
※事務所お休み:土・日・祝
※配送お休み:日・祝
※ご注文は年中無休24時間承っております。
↑ページ上へ

お問い合わせ先
ガールスタイル 運営:株式会社アイ・スタイル
〒124-0006
東京都葛飾区堀切6-19-10
TEL:03-6240-7880(平日:AM10:00〜PM18:00)

gs_info@lov2.jp
↑ページ上へ